2020年度 第1回 英検は全日程で【中止】とさせていただきます(最新) |新着情報|株式会社ネオスクール

news

2020年度 第1回 英検は全日程で【中止】とさせていただきます(最新)

5月30日に予定しておりました英検でございますが、英検本部から通達があり、試験日程が変更となりました。
(詳細はこちらをご確認ください。 https://www.eiken.or.jp/eiken/info/2020/0424_01.html
英検本部が表記した変更先日程でございますが、全ての日程とも、弊塾での開催ができかねる状況でございます。
また試験日程の更なる変更も予想されるため、弊塾での2020年度第1回英検は【中止】とさせていただきます。 
お申し込みされております受験者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

・お申込みされた方の受験費用について
受験費用につきまして、以下の①・②どちらかのご対応をさせていただきたく存じます。
お手数おかけいたしますが、①・②どちらかを選んで弊塾ホームページのメールフォームからご連絡していただきますようお願い申し上げます。

【① 返金を希望する】
塾生の方:5月授業料に英検費用を合算させていただきましたが、6月授業料で精算して返金させていただきます。
外部生の方:受検料の請求書を郵送させていただきましたが、既に費用を振り込まれた方は返金をさせていただきます。

【② 第2回英検に振替する】
第1回に申込みされた級で、第2回英検(2020年10月3日(土)開催予定)を弊塾で受験される場合は、そのまま受理させていただき、振替をいたします。 集合時刻・終了時刻も第1回と同様の予定です。

TOP