2020年度 第2回 10月3日(土)英検1次試験のお知らせ |新着情報|株式会社ネオスクール

news

2020年度 第2回 10月3日(土)英検1次試験のお知らせ

 

2020年10月3日、弊塾で行われる英検の試験時間と受検料をお知らせいたします。弊塾のような準会場で受験する場合は約1,000円お得となっています。

塾生以外の方も受検が可能です。

弊塾窓口(日・木・金曜日を除く14時〜20時)または
以下の申込みフォーム ↓から、手続きをしてください。
申込締切は9月2日20時です。

2020年度 第2回英検申込フォーム
https://forms.gle/g75zWCRdyCrFq5og9
※ウェブからの申込は、7月25日から受付を開始させていただきます。

また、コロナウイルス感染防止対策に関する連絡事項は以下の通りです。ご協力のほどお願い申し上げます。

■ 通塾の際は、検温してから塾に来てください。
■ 体調が悪い場合は無理をせず、体調不良や発熱等の場合は通塾しないようにしてください。
以下に該当する方は、通塾する校舎にご連絡のうえ、通塾をお控えください。

  1. 通塾予定日から2週間以内に海外への渡航歴がある場合
  2. 海外から帰国後2週間以内の同居者がいる場合で、その同居者が発熱した場合
  3. ご家族や同居の方に感染者がいる場合
  4. 感染者との濃厚接触があった場合

■ マスクを着用してお越しください。咳エチケットなどにもご協力ください。

 

■ 玄関にアルコール消毒剤が置いてありますので、通塾の度に使用してください。
■ 教室内では1〜2mの距離をとって座席を配置しております。


■ 校舎内は、定期的に換気または消毒をします。

LINE公式アカウントの登録は、以下から行えます。

TOP