【外部生様の成績返却について追記】2020年11月3日開催予定 全国統一小学生テストのご案内 |新着情報|株式会社ネオスクール

news

【外部生様の成績返却について追記】2020年11月3日開催予定 全国統一小学生テストのご案内

2020年11月3日開催予定、弊塾で実施される「四谷大塚 全国統一小学生テスト」の案内をお知らせいたします。

【2020/11/6 外部生様の成績返却についての追記】 ※塾生の方は、通塾時にご返却させていただきます。

個人情報のため、弊塾校舎にお越しいただき窓口での手渡しとなりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
日時は以下の通りです。

日時

・11月14日  13:00〜20:00

・11月21日  13:00〜20:00

上記の時間であれば、いつでも成績返却をさせていただきます。

上記の時間内で、ご都合が合わない場合は個別に対応させていただきますので、

事前にメール([email protected])にてご予約していただきますようお願い申し上げます。

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊塾試験会場では以下の対応をさせていただきます。何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

① 生徒が安心して学べるように不審者等の対策として、校舎の鍵は常時ロックをしております。玄関向かって右手にあるインターフォンでお知らせください。

② インターフォンが鳴りましたら、弊塾のスタッフが玄関まで参りますので、その際に受験者様の【学年】【氏名】をお伝えください。

③ スタッフが成績表を取って戻るまでの間、そのまま玄関外でお待ちください。

④ スタッフから手渡しで成績を返却させていただきます。なお、成績表の見方につきましては、以下を参考にしていただければ幸いです。

 

★成績表の見方

・偏差値50は平均で、60以上は優秀、40以下は何か課題があるとお考えください。

・【学習診断表】ページにある、「3 克服すべき課題」に記載された単元は正答率が高い問題でミスをしています。その問題を中心に復習することをお勧めいたします。

 

※ 当塾への説明会・体験授業などをご希望の方は、メールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※ 冬期講習や新年度の個別説明につきましては、次の申込みフォームから予約ができます。

 

【外部生用】  2020冬期講習・2021新年度 個別説明 予約申込フォーム
https://forms.gle/2GHmkTSzvtXKmHKDA

 

【2020/10/31 追記】
試験開始時刻の30分前から受付をさせていただきます。

・お申し込み方法について
【弊塾 中学受験コース受講生の方】
受験必須なため、申し込みはこちらでいたします。インターネットから申し込みされませんようお願い申し上げます。
【外部生 または 弊塾 中学受験コース以外の受講生の方】

全国統一小学生テストのウェブサイト( https://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/ )から「ネオスクール・セイワ塾」の校舎を選んでお申し込みください。

※ 弊塾での受験方法は【会場受験のみ】です。自宅オンライン受験は実施しませんので、ご注意ください。
※ 新型コロナウイルスの影響により、予定は変更する可能性があります。詳しくは、「四谷大塚」で検索してください。

お申し込みいただいた方は、下記の案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。




LINE公式アカウントの登録は、以下からも行えます。

TOP