2021年度 第2回 10月9日(土)英検1次試験のお知らせ |新着情報|株式会社ネオスクール

news

2021年度 第2回 10月9日(土)英検1次試験のお知らせ

 


2021年10月9日、弊塾で行われる英検の試験時間と受検料をお知らせいたします。弊塾のような準会場で受験する場合は約2,000〜3,400円ほどお得となっています。
外部生の方でも受検が可能です。

弊塾窓口(日・木曜日を除く14時〜20時 ※7月19日、8月8日〜8月15日は休館です。)または
以下の申込みフォーム ↓から、手続きをしてください。申込締切は8月27日19時です。

2021年度 第2回英検申込フォーム
https://forms.gle/JBWbdZUrhXnsLeQN8


新型コロナウイルス感染防止対策に関しましては、以下の通りでございます。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

・玄関にアルコール消毒剤が置いてあります。
・教室内では1〜2mの距離をとって座席を配置しております。

・校舎内は、定期的に換気または消毒をします。
・校舎内のトイレには感染予防のため、タオルを用意しておりません。

以下に該当する場合は、受験をお控えください。
□いつもの体温と比べて発熱がある
□咳がある
□下痢をしている(持病や食あたりなどを除く)
□新型コロナウイルスと診断されている人と2週間以内に会った
□風邪の症状が続いている
□そのほか、体調が悪い
□のどの痛みや、強いだるさがある
□息苦しい
□味がしない・においがしない
□14日以内に海外渡航歴がある
□同居する人が以上の各項目にあてはまる

なお、試験当日の出席欠席に関わらず、費用の返金はできませんので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

LINE公式アカウントは、こちらから登録することができます。

TOP