中学生と保護者の方対象 高校・大学入試改革セミナー開催のお知らせ |新着情報|株式会社ネオスクール

news

中学生と保護者の方対象 高校・大学入試改革セミナー開催のお知らせ

ご存知ですか?
2020年度から始まっている大学入試改革の影響で、来年度の高1って大変な学年なんです!
 
教科書も改訂され、高校の科目や共通テストの科目も変更がたくさんあります。
これからの入試は、親世代の方たちが経験した入試と全然違うんです。
 
上記についての詳細をお伝えできるセミナーを開催しますので、この機会にぜひご参加ください。
 
【対象】 弊塾に通塾されていない中学生の方 (塾生の方は塾から配付される案内をご確認ください。)
【日時】 12月29日 15:00〜15:30
【内容】
①2022年度から始まる高校教科書改訂について
②2025年度共通テスト(現中3の方が受ける入試)について
③2023年度公立高校入試(現中2の方が受ける入試)の変更点、特色入試とは

【定員】 新型コロナウイルス対策として、限定6組様(保護者の方1名・ご本人様 の最大2名様) ※先着順とさせていただきますので、満員になり次第締め切らせていただきます。

※校舎の駐車場は、事故防止のため駐停車できませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

【申込方法】 新型コロナウイルス対策として、予約・定員制とさせていただきます。
ご希望の方は、以下のいずれかの方法でお申し込みください。

①このページ下部にあるメールフォームから申し込み
「氏名」「学年」「学校名」「メールアドレス(「@docomo.ne.jp」のメールアドレスはメールのやりとりができない可能性があります。メールセキュリティの設定を変更されるか、別のメールアドレスを記入していただきますようお願いいたします。)」を記載してください。

②弊塾のLINE公式アカウントから申し込み
「氏名」「学年」「学校名」を記載してください。

LINE公式アカウントの登録は、以下から行えます。

TOP