2022年6月5日実施 全国統一小学生テストのご案内 |新着情報|株式会社ネオスクール

news

2022年6月5日実施 全国統一小学生テストのご案内

2022年6月5日に、弊塾で実施される「四谷大塚 全国統一小学生テスト」の案内をお知らせいたします。


・お申し込み方法について

【弊塾 中学受験コース受講生の方】

 受験必須なため、申し込みは弊塾でいたします。インターネットから申し込みされませんようお願い申し上げます。

【外部生 または 弊塾 中学受験コース以外の受講生の方】

 全国統一小学生テストのウェブサイト( https://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/ )から「ネオスクール・セイワ塾」の校舎を選んでお申し込みください。

お申し込みいただいた方は、下記の案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。

追記:成績結果が予定より早く校舎へ到着致しました。つきましては、6月14日から「日・木曜日を除く、13:00~17:00」の時間帯で返却できます。(予約不要)

弊塾のLINE公式アカウントは、以下から登録できます。成績到着のご連絡と次回のお知らせ等が届きます。

新型コロナウイルス感染防止対策に関しましては、以下の通りでございます。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

■ マスクを着用してお越しください咳エチケットなどにもご協力ください。

■ 通塾の際は、検温してから塾に来てください。

■ 体調が悪い場合は無理をせず、体調不良や発熱等の場合は通塾しないようにしてください。

以下に該当する方は、通塾する校舎にご連絡のうえ、通塾をお控えください。

  1. ご家族や同居の方に感染者がいる場合

  2. 感染者との濃厚接触があった場合

■ 玄関にアルコール消毒剤が置いてありますので、通塾の度に使用してください。

■ 校舎内は、定期的に換気または消毒をします。


TOP