2022年度 第2回 10月1日(土)英検1次試験のお知らせ |新着情報|株式会社ネオスクール

news

2022年度 第2回 10月1日(土)英検1次試験のお知らせ

2022年10月1日、弊塾で行われる英検の試験時間と受検料をお知らせいたします。弊塾のような準会場で受験する場合は1,400〜2,200円ほどお得となっています。外部生の方でも受検が可能です。

【※申込前に、この記事の下部にある案内を必ずご確認ください※】

■お申し込みは、以下の申込フォーム ↓から、手続きをしてください。申込締切は8月27日19時です。

2022年度 第2回英検申込フォーム

※ 「@docomo.ne.jp」のメールアドレスはメールのやりとりができない可能性があります。お手数ですが、Googleアカウント等のPCメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

「@docomo.ne.jp」のメールアドレスしかお持ちでない方は、上記の申込みフォームからお申し込みいただいたのち、以下の手順をしていただきますようお願いいたします。

 

① 以下から弊塾のLINE公式アカウントを登録してください。(今後、英検成績到着のご連絡と次回英検のお知らせ等も通知されます)

② ご登録ができましたら、弊塾とのトークにて「英検受験級」「受験者氏名」をご記載の上、お知らせください。

■残席状況■

2級:空きがあります

準2級:空きがあります

3級:空きがあります

4級:空きがあります

5級:空きがあります

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策に関しましては、以下の通りでございます。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

・玄関にアルコール消毒剤が置いてあります。

・教室内では1〜2mの距離をとって座席を配置しております。

・校舎内は、定期的に換気または消毒をします。

・校舎内のトイレには感染予防のため、タオルを用意しておりません。

 

※ 新型コロナウイルスが起因(陽性者、濃厚接触者、その他学校の指示で受験を控えるよう指示している場合など)で1次試験の受験ができない場合は、試験実施日から3日以内にメール([email protected])またはLINE公式アカウントでご連絡ください。

具体的な対応策については、ご連絡いただいた後に英検本部が協議します。弊塾から詳細について事前にご案内することはいたしかねます。

なお、いずれの場合も返金はできませんので、予めご了承くださいませ。

 

TOP